旧シャークヘッドの復刻版です


by shark-head

DARK DECEMBER作戦研究~第9ターン

 第9ターン独軍移動終了時
 【北部】
c0211195_22455271.jpg
 戦略移動中の増援は1ターン早く出してしまっていました。途中で気づいたけど、あまり影響がないので次ターン移動せずということで処理。このゲームはターン数と日付が混じっているので増援の間違いに注意のこと。


 【中央】
c0211195_224654.jpg
 第1SSが燃料切れ。この辺から独軍は微妙にパワー不足になる。


 【南部】
c0211195_22463461.jpg
 バストーニュ周辺は二重戦線ができつつある。ちょっと手厚すぎるように見えるが、これぐらいしておかないと後から手の施しようがなくなる。


 【突破ボックス】
c0211195_22464965.jpg
 独軍の2個装甲擲弾兵で米軍の2個機甲部隊を足止め。闇雲に突破しても意味がない。連合軍の機械化部隊を捕捉できるようにターンを見計らって突破する必要がある。


 第9ターン終了時
 【連合軍】
c0211195_2247631.jpg
 ぎりぎり戦線が引けている状態。しばらく増援が来ないので、これから3ターンぐらいが正念場となる。
[PR]
by shark-head | 2006-07-18 00:10 | Dark December